お知らせ

投稿日:

一人前の職人をめざそう!

こんにちは!株式会社EXTERIOR SUZUKIです。
弊社は埼玉県川口市に拠点を構え、東京都内でエクステリア工事を手がけています。

20年以上の業歴を誇る代表のもと、高い技術力をもつ職人が集まる私たちは、お客さまの「こうしたい!」をカタチにする暮らしのパートナーです。
匠の技術を活かし、あらゆるご依頼にも柔軟に対応しています。
毎日の生活を見守るお家まわりのエクステリアだからこそ、美しい仕上がりにこだわり抜いた施工で、みなさまの暮らしを彩っていくことにこだわりと誇りを持っています!

そんな私たちは現在、現場スタッフを募集中です!

エクステリア工事のエキスパートをめざしませんか!


現在、大手ハウスメーカーさまから安定してご依頼をいただいていますので、どんどん経験を積んで成長することができます。
仕事を通してクオリティの高い施工技術を学ぶことができるんです。

採用にあたっては、経験の有無よりも人柄を重視します。
「エクステリア工事は初めて」という方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。

◎最高月給60万円も目指せる充実の人材評価体制!
◎未経験者でも普通自動車免許さえあれば人柄重視で採用!
◎一から丁寧に外構工事やブロック工事の技術が学べる教育体制!

私たちと一緒に、人びとの想いをカタチにするやりがいのある仕事に打ち込んでみませんか?
あなたからのご応募を心からお待ちしています!

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報