投稿日:

株式会社EXTERIOR SUZUKIが求める人材とは?

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!
「エクステリア業者が求める人材って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社EXTERIOR SUZUKIが求める人材とは?」をテーマとして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリア工事への高い意欲がある方

エクステリア工事には、とても幅広い作業が含まれます。
そのため、日々多くのことを学ばなければなりません。
弊社では、積極的に学ぶ姿勢を持ち、高いモチベーションをもって業務に取り組める人材を求めております。

スキルアップに向けて努力できる方

弊社としては、すべてのスタッフに一流の技術を身につけてほしいという想いがあります。
したがって、スキルアップに向けた努力をきちんとできる人材を求めております。
もちろん、スキルアップのために必要な教育・サポートはしっかりとさせていただきます。

人柄のいい方

エクステリアの仕事をする上においては、礼儀や礼節はもちろん、誠実さも必要になります。
この点は、お客さまと接する上でも、職場のメンバーと仕事を続けていく上でも大切なポイントです。
そのため、弊社としては誠実で優れた人格を持つ方を求めております。

外構・エクステリア工事なら弊社におまかせを!

エクステリア関連の工事をお求めではありませんか?
弊社では、建物の外回りの工事を専門的に請け負っており、ブロック工事や床工事などに対応しております。
ご要望を踏まえて理想の施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
誠実な対応を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

川口市に拠点を置き、東京都内で施工を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構・エクステリア・ブロック工事などの現場スタッフを募集しております。
職人として段階的に成長できる環境がありますので、ぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、手厚くサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

埼玉県エクステリア見習い職人募集

埼玉県エクステリア見習い職人募集

しっかりと稼げる環境で一流の職人を目指しませんか?

しっかりと稼げる環境で一流の職人を目指し…

こんにちは! 埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR S …

月給60万円も夢じゃない!?外構・エクステリア工事職人の求人

月給60万円も夢じゃない!?外構・エクス…

埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ただいまブロック工事をはじめとする各種外構 …

お問い合わせ 採用情報