お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社EXTERIOR SUZUKIは、埼玉県川口市を拠点として、東京都・埼玉県でブロック工事などのエクステリア工事を行なっている会社です。

「外構の施工に携わってみたい」
「ブロック工事に興味がある」
「手に職をつけたい」
上記のような方を、弊社は全力でサポートいたしますよ!

誰にでもチャンスがあります!


弊社では、未経験でも意欲がある方であれば積極的に採用しています。
普通自動車免許さえあれば、どなたでもチャレンジ可能です。
一から丁寧に教える体制が整っており、各現場で技術を身につけながら成長できる環境をご用意しております。
また、弊社には月給60万円も目指せる充実の人材評価体制がございます。
頑張りが給与に反映される会社ですよ!

ご応募をお待ちしております!

職人として活躍したい方はぜひご応募ください!
あなたの新しいキャリアを、弊社でスタートさせてみませんか?
ご応募いただく皆さまの大きな一歩を、EXTERIOR SUZUKIは全力でサポートいたします。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報