お知らせ

投稿日:

【求人】頑張りが報われる会社です!

株式会社EXTERIOR SUZUKIは、埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県エリアでエクステリア工事全般を手掛ける企業です。
ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。

頑張りや成長をしっかりと評価

弊社では、スタッフの頑張りや成長をしっかりと評価し、それを昇給・賞与で待遇に反映することによって、努力が報われる環境を提供しています。

経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
一流の現場で一流の技術を学ぶ機会をご提供します。

ご応募をお待ちしています!

エクステリア・外構工事に興味をお持ちの方、ブロック工事の求人をお探しの方、職人としてスキルアップを目指す方は、ぜひ株式会社EXTERIOR SUZUKIの求人にご応募ください。
お客さまの生活空間を美しく創造するお仕事に、共に取り組んでいきましょう。
皆さまからのご応募を心からお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!匠の技術を学べるチャンス!

経験不問!匠の技術を学べるチャンス!

埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」では、ただいま床工事・ブロック工事・金物工事 …

高収入、正社員募集!

高収入、正社員募集!

エクステリア工事の深さと楽しさを経験して見て下さい! …

【未経験歓迎!】外構・ブロック工事のエキスパートを目指そう!

【未経験歓迎!】外構・ブロック工事のエキ…

こんにちは! 埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR S …

お問い合わせ 採用情報