お知らせ

投稿日:

株式会社EXTERIOR SUZUKIの気になるトコロ

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社にご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

対応している業務内容は?

エクステリアにまつわる工事全般を手がけています。

◆床工事・・・土間コンクリート、タイル、砂利
◆ブロック工事・・・レンガ、コンクリートブロック、石
◆金物工事・・・門扉、カーポート、ウッドデッキなど

エクステリアの施工にあたっては外観の美しさだけでなく、日々の生活における機能性も考慮しプランニングします。

会社のコンセプトはなに?

エクステリア工事で多くの実績を積み重ねてきた弊社だからこそ、実現できる3つのコンセプトをご紹介します。

◇一流の技術を育てる社員教育
 時代に左右されない技術を身につけ、一流の職人として活躍できる人材を育てたいと考え、新入社員には代表がマンツーマンで基礎から丁寧に指導しています。

◇気持ちをカタチにする提案力
 機能面やデザイン面に関するお客さまのお話をもれなく伺い、豊富な実績をもつベテラン技術者自ら設計を行なうことで、満足度の高いプランをご提案します。

◇徹底した安全・安心への追求
 私たちは施工前の朝礼で危険箇所の情報共有をはかり、施工中には積極的な声がけを行なうことで油断やミスを防いでいます。
「安全な施工でお客さまにご提供する安心」も、工事費用に含まれているものと弊社は考えています。

対応エリアは?

東京都・埼玉県(一部地域を除く)です。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

しっかりと稼げる環境で一流の職人を目指しませんか?

しっかりと稼げる環境で一流の職人を目指し…

こんにちは! 埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR S …

経験不問!匠の技術を学べるチャンス!

経験不問!匠の技術を学べるチャンス!

埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」では、ただいま床工事・ブロック工事・金物工事 …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」では、外構工事の職人として活躍してくださる方 …

お問い合わせ 採用情報