お知らせ

投稿日:

人柄重視!経験不問!頑張り次第で最高月収60万♪

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社では、採用の際、経験の有無よりも人柄を重視しています。
経験者の方は、これまでの経験・おもちの能力を活かして弊社でご活躍ください。
未経験者の方は、ベテランスタッフが一から丁寧に指導させていただきます。

弊社はこんな方におすすめ!
とにかく稼ぎたい方・・・人材評価体制がしっかりしているので、最高月給60万円も目指していただけます。
未経験だけど、一生の財産になる技術を身につけたい・・・ベテランスタッフが一流の技術を伝授いたします。一人前の職人に育て上げます。
外構工事やブロック工事の技術を活かして活躍したい・・・経験者の方には、豊富にある弊社の現場で手腕をふるっていただきます。どんどん活躍していただける環境をご用意いたします。

私たちの仕事は、人びとの想いをカタチにする仕事です。
やりがいと達成感を味わえる仕事を、私たちと一緒に始めてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ブロック工事動画

ブロック工事動画

外溝工事

外溝工事

蕨、戸田、さいたま市、川口 高収入職人募集! …

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しません…

株式会社EXTERIOR SUZUKIは、埼玉県川口市を拠点として、東京都・埼玉県でブロック工事など …

お問い合わせ 採用情報