お知らせ

投稿日:

稼ぎたい方、必見!最高月給60万円も目指せます!


埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ただいまエクステリア・外構工事やブロック工事など、各種業務に携わってくださる職人を募集しております。

あなたが働きたいと思う会社はどのような会社?

・業績が安定している会社
・高収入が期待できる会社
・ステップアップができる会社
・技術を身につけることができる会社
・福利厚生など、働く環境が整っている会社

このように、求職者の皆さまが会社に求めていることはさまざまだと思います。

このようなさまざまな要望を叶えてくれる会社を見つけるのは大変だと諦めていませんか?
ご安心ください!
弊社なら、皆さまが望むこれらすべての要素を兼ね備えているので、皆さまの夢を叶えることが可能です。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・大手ハウスメーカーさまからご依頼をいただいていますので業績も安定しています。
・最高月給60万円も夢ではありません。
・多種多様な現場を通してクオリティの高い施工技術を磨いていただけます。
・未経験者の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
・社会保険完備など働きやすい環境はきちんと整えています。

皆さまが安心して長く働いていただけるような職場づくりに力を注いでいます。
まずはお気軽にご応募ください。
面接で皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報