お知らせ

投稿日:

【求人中】外構・エクステリア工事の職人を目指すなら弊社へ!

「建物まわりの施工に興味がある」
「デザインセンスや空間判断力が求められる現場に挑戦したい」
このような方は、ぜひ株式会社EXTERIOR SUZUKIへの入社をご検討ください!

どんな仕事?

弊社は、埼玉県川口市をはじめ近郊エリアにて外構・エクステリア工事を請け負っております。
床工事・ブロック工事・金物工事といった、エクステリアにまつわる工事は全て私たちの大切な業務です。

建物の印象を決める外構・エクステリア工事は、美観性だけでなく、日々の生活における機能性も考慮しながらプランニングする必要があります。
施工に関する技術だけでなく、さまざまなセンスも問われるため非常にやりがいのある仕事ですよ。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

経験者に限らず、未経験の方からのご応募も大歓迎です!
初めての方には、業歴20年以上を誇る代表自らが丁寧に指導しますのでご安心ください。

採用は人柄重視です。
前向きでやる気に溢れた方ならきっと輝ける職場です。
昇給・賞与もありますので、あなたの努力や成長はきちんと給与に反映いたします。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報