お知らせ

投稿日:

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」では、外構工事の職人として活躍してくださる方を求人募集しております。
ブロック工事や床工事などの経験をおもちの方は優遇いたします。

今日は、弊社で働くメリットについてご紹介させていただきます。

安定した業績

現在、大手ハウスメーカーさまから安定してご依頼をいただいております。
仕事量が豊富なので、安心して働いていただけます。
また、仕事を通してクオリティの高い施工技術を身につけていただくことができるので、ステップアップしたい方にも最適です。

週休二日制

また弊社では、週休二日制を取り入れています。
仕事はしっかりとしてほしいと思っておりますが、それと同じぐらいプライベートも大切にしていただきたいと考えております。
プライベートが充実していてこそ仕事もうまくいくと弊社では考えております。

まだまだメリットはたくさんありますが、続きは面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集中❗

求人募集中❗

技術を駆使しての物造り… 勿論大変ですがそれ以上に感動あり! 一緒に一流の職人目指そう! …

【現場スタッフ募集中】安定した職場環境で安心して働けます

【現場スタッフ募集中】安定した職場環境で…

埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ブロック工事をはじめとする外構・エクステリ …

外溝リフォーム  まずは解体工事をします!

外溝リフォーム まずは解体工事をします…

お問い合わせ 採用情報