お知らせ

投稿日:

一生ものの技術を身につけませんか?

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
普通自動車免許をお持ちの方なら、経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
採用にあたっては、経験の有無より人柄を重視します。
未経験者の方でもベテランスタッフが一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。

弊社では、頑張る皆さまを応援します。
皆さまの頑張りや成長ぶりは、しっかりと評価させていただき、還元してまいります。
最高月給60万円も夢ではありません!

一生ものの技術を身につけ、弊社で外構工事やブロック工事のプロフェッショナルとして活躍してみませんか。
現在、大手ハウスメーカーさまから安定してご依頼をいただいていますので、豊富な仕事量があり、仕事を通してクオリティの高い施工技術を身につけていただけます。
この業界でキャリアアップしたいというやる気をお持ちの方、ふるってご応募ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
皆さまと面接でお会いできるのを心より楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報