お知らせ

投稿日:

弊社求人のおすすめポイントをご紹介します!

埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ただいまブロック工事などの外構工事に携わってくださる職人を求人募集中です!

弊社の求人のおすすめポイントをご紹介

ポイントその1・安定した仕事量

弊社は大手ハウスメーカーさまから安定してご依頼をいただいています。
仕事量が安定していることに加え、仕事を通してクオリティの高い施工技術を学ぶことができます。

ポイントその2・しっかり稼げる

最高月給60万円も夢じゃない!
弊社では、充実の人材評価体制を取り入れています。
頑張りや成長ぶりをきちんと評価するので、頑張れば頑張るほど稼げます。

ポイントその3・経験不問

普通自動車免許をおもちであれば経験がなくてもOK!
人柄重視で採用いたします。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

まだまだおすすめポイントはありますが、続きは面接でお話しさせてください!

ぜひご応募ください

「この業界でキャリアアップしていきたい」
というやる気のある方からのご応募をお待ちいたしております。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一人前の職人をめざそう!

一人前の職人をめざそう!

こんにちは!株式会社EXTERIOR SUZUKIです。 弊社は埼玉県川口市に拠点を構え、東京都内で …

【求人募集中】資格がなくても経験がなくても大丈夫!

【求人募集中】資格がなくても経験がなくて…

「職人と呼ばれる仕事に就きたい」 「外構・エクステリア工事のスペシャリストを目指したい」 「けれど、 …

職人、職人見習い募集中! 先行ブロック工事。 …

お問い合わせ 採用情報