お知らせ

投稿日:

【求人募集】キャリアアップを目指して働きたい方大歓迎!

埼玉県川口市に拠点を構える株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ブロック工事や金物工事などに携わってくれる新しい仲間を募集しています。
今回は弊社の求人情報について紹介していきますので、キャリアアップを目指して働ける求人をお探しの方はぜひ最後までご覧ください。

経験者・未経験者ともに活躍できます!


弊社では、知識や技術を活かして働きたい経験者はもちろん、外構工事に挑戦したい未経験者でもキャリアアップを目指して働ける環境を整えています。
業歴20年以上を誇る代表からの丁寧な指導を受けられるので、外構工事未経験者でも知識や技術を一から学んでいただけますよ。
もちろん、昇給や賞与などのスタッフ評価体制も整えているので、経験者もモチベーションを保ちながらキャリアアップを目指していただけます。
外構に関する知識や技術は一度身につければ一生ものです。
ぜひ、弊社で外構職人を目指してみませんか?

ご応募お待ちしております!

埼玉県川口市でキャリアアップを目指して働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報