お知らせ

投稿日:

経験不問!匠の技術を学べるチャンス!

埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」では、ただいま床工事・ブロック工事・金物工事など、外構・エクステリアにまつわる各種工事に携わってくださる職人を求人募集しております。

経験者は優遇!未経験者も歓迎!


採用にあたっては、経験よりも人柄を重視いたします。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、匠の技術を学べるチャンスです!

もちろん経験者は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

高待遇が魅力の弊社にぜひご応募を!

弊社では、皆さまの頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映する人材評価体制が整っています。
最高月給60万円も目指していただけます!
「しっかり働いて、しっかり稼ぐ!」が実現できる会社です。

もちろんプライベートも大切にしていただける環境も整えています。
主要な休みは、しっかりとカバーしていますので、ワークライフバランスも大切にしていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生ものの技術を身につけませんか?

一生ものの技術を身につけませんか?

こんにちは! 埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR S …

【求人】『建物の顔』にまつわる工事に挑戦しませんか?

【求人】『建物の顔』にまつわる工事に挑戦…

埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ただいま新規スタッフを募集しています。 株 …

写真はエクステリア工事途中段階

写真はエクステリア工事途中段階

蕨市、さいたま市、川口市、戸田市 やる気のある未経験者歓迎! 職人募集。 …

お問い合わせ 採用情報