お知らせ

投稿日:

【求人募集】大事なのは「やる気」!経験不問!新たな仲間募集中!

こんにちは!株式会社EXTERIOR SUZUKIです。
弊社は埼玉県川口市に拠点を構え、東京都内でエクステリア工事を手がけています。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
■経験不問
未経験者も経験者も大歓迎致します!
未経験者の方には、業歴20年以上を誇る代表自らが、基本から丁寧に指導致しますのでご安心くださいね!
弊社で一からスタートし、どんどん成長していきましょう。
また、経験があって即戦力となる方は、待遇面で優遇致します。
「人柄」重視の採用を致します。
「やる気」さえあれば技術も早く身につくものです。
ふるってご応募くださいね。
■しっかり稼げる!
月給230.000円~600.000円(試用期間3か月:日給10.000円~)
経験・能力によって給与は設定致します。
あなたの頑張りや成長をしっかり給与に反映致します。
■活気があふれる現場
業績好調で、日々の現場には活気があふれています。
大手ハウスメーカー様からのご依頼を多くてがけており、一流の現場で一流の施工技術を学ぶことができます。

弊社で学び、大きく成長しませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】『建物の顔』にまつわる工事に挑戦しませんか?

【求人】『建物の顔』にまつわる工事に挑戦…

埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ただいま新規スタッフを募集しています。 株 …

求人募集中❗

求人募集中❗

技術を駆使しての物造り… 勿論大変ですがそれ以上に感動あり! 一緒に一流の職人目指そう! …

川口市、さいたま市、戸田市、蕨市 正社員募集! 写真はアプローチ工事。 …

お問い合わせ 採用情報