投稿日:

エクステリアにおける株式会社EXTERIOR SUZUKIの強み

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!
今回は、「エクステリアにおける株式会社EXTERIOR SUZUKIの強み」をテーマとして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強み!

1.洗練された技術がある!

弊社では、長きにわたりエクステリア関連の工事を手がけてまいりました。
数多くの経験を重ねる中で、着実に技術を培ってきたと自負しております。
洗練された技術を活かした質の高い施工を実現できるため、この点は弊社の強みとして挙げられます。

2.幅広い施工に対応できる!

弊社では、さまざまな施工に対応できる点も強みとなっています。
具体的には、床工事やブロック工事、金物工事が挙げられます。
ご要望に応じた柔軟な施工を続けてきたこともあり、多くのお客さまから信頼いただいております。

3.フットワーク軽く対応できる!

弊社では東京都内をメインに依頼を受けております。
あえて範囲を絞っているからこそ、お客さまのご要望にも機敏に対応できます。
そのため、フットワークの軽さについても弊社の強みとして挙げられるのです。

外構・エクステリア工事なら弊社におまかせを!

エクステリア関連のご要望はありませんか?
弊社では、金物工事や床工事など、幅広い施工に対応しております。
ご要望通りの外回り空間を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
プロフェッショナルな職人が正確に作業をいたします。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

川口市に拠点を置き、都内を中心に活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構・エクステリア・ブロック工事などの現場スタッフを募集しております。
一流の技術を身につけることができますので、奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、基本から丁寧に指導させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報