投稿日:

株式会社EXTERIOR SUZUKIのコンセプト

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!
今回は、「株式会社EXTERIOR SUZUKIのコンセプト」をテーマとして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

卓越した提案力で気持ちをカタチに

弊社では、お客さまのお話を真摯に伺うことが重要だと考えております。
その上で、お客さまがエクステリアに求めていることを把握し、適切なプランニングを行います。
プランニングに納得いただいた上で、ベテラン技術者による設計を行い、施工によって形にしていくのです。
一つひとつのステップを重視しながらお客さまの期待に応えることこそ、エクステリア業者として大切だと考えております。

安全・安心を徹底する

良い提案や設計ができても、肝心の施工でトラブルが起きるようでは意味がありません。
弊社では、「事故やケガなく終えること」をモットーとし、常に安全な施工を心がけております。
いくつもの対策を講じる中で安全性を高めることが、お客さまの安心につながると確信しております。

一流の職人を育て上げる

弊社としては、素晴らしい人材を育成する中で、エクステリア工事業界全体の質を高めたいと考えております。
そのため、新人教育に大きな力を注いでおります。
確かな技術を身につけた一流の職人に成長してもらえるよう、丁寧な指導を行っているのです。

外構・エクステリア工事なら弊社におまかせを!

エクステリア工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、ブロック工事や床工事など、エクステリア関連の工事を幅広く請け負っております。
ご要望に応じた柔軟な対応が可能となっておりますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富な職人が丁寧に作業を進めます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

川口市に拠点を置き、東京都内でエクステリア関連の工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構・エクステリア・ブロック工事などの現場スタッフを募集しております。
一流の職人になれる環境がありますので、ぜひご応募ください。
経験の有無を問わず、多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報