投稿日:

ブロック工事って未経験でもはじめられる?

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!
「ブロック工事ってなんだか難しそう……」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ブロック工事って未経験でもはじめられる?」をテーマとして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ブロック工事とは?

ブロック工事とは、レンガやコンクリートブロックなどを使用する工事のことです。
具体的には、住宅の周囲をブロック塀で囲うような工事がブロック工事に該当します。
したがって、セキュリティ面の向上が必要なときなどに施工が行われます。
また、単にブロックを並べるだけの工事ではありません。
ガラス素材をうまく組み合わせるなど、デザイン面の工夫にも対応可能な工事となっています。

未経験でもスタートできるお仕事!

ブロック工事というと、高い職人技を必要とするイメージがあるでしょう。
確かに一定の知識・技術が必要な仕事ですが、未経験でもチャレンジすることは可能です。
現に、弊社でも未経験者を歓迎しております。

きちんとした教育ができる業者を選ぼう!

ブロック工事は未経験でも始められますが、肝心なことは業者選びです。
一から丁寧に教育してくれるような、サポート力のある業者がおすすめです。
優れた環境に身を置くことができれば、着実な成長が見込めるでしょう。

外構・エクステリア工事なら弊社におまかせを!

エクステリア関連の工事をご希望ではありませんか?
弊社では、ブロック工事や床工事など、幅広い施工に対応しております。
ご要望を踏まえた上で理想の外回り空間を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
プロの職人が丁寧に作業いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

川口市に拠点を置き、幅広い地域でエクステリア関連の工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構・エクステリア・ブロック工事などの現場スタッフを募集しております。
経験者の方だけでなく、未経験者の方も積極的に採用しておりますので、ぜひご応募ください。
一流の職人になれるよう、弊社のほうでしっかりとサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報