お知らせ

投稿日:

【人柄重視】新たな仲間を募集中!

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!

毎日の生活を見守るお家まわりのエクステリアだからこそ、美しい仕上がりにこだわり抜いた施工で、みなさまの暮らしを彩っています!

未経験でも一から技術を学べます

そんな弊社ではただいま現場スタッフを求人募集しています。
現在、大手ハウスメーカーさまから安定してご依頼をいただいています。
そのため、仕事を通してクオリティの高い施工技術を学ぶことができます。

また採用では経験の有無よりも人柄を重視します。
「エクステリア工事は初めて」という方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導しますので安心してご応募ください。

◎最高月給60万円も目指せる充実の人材評価体制
◎未経験者でも普通自動車免許があれば人柄重視で採用
◎一から丁寧に外構工事やブロック工事の技術が学べる

業績は好調で、日々の現場には活気が溢れています。
やる気さえあれば技術も早く身につき、そのぶん給与にも反映します。

「しっかりと稼げる環境で一流の職人を目指したい!」
「埼玉県川口市を拠点に職人として働きたい!」
「人々の想いをカタチにするやりがいのある仕事に打ち込んでみたい!」
そんなあなたからのご応募を心よりお待ちしています!

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一人前の職人をめざそう!

一人前の職人をめざそう!

こんにちは!株式会社EXTERIOR SUZUKIです。 弊社は埼玉県川口市に拠点を構え、東京都内で …

ブロック工事動画

ブロック工事動画

エクステリア職人募集!

エクステリア職人募集!

砂場作成中。 …

お問い合わせ 採用情報