お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎!】外構・ブロック工事のエキスパートを目指そう!

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR SUZUKIです!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

未経験の方も業歴20年以上を誇る代表自ら、基本から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は、待遇面で優遇いたします。即戦力として、弊社でのご活躍をお願いいたします。

「頑張りを正当に評価してもらいたい」
「資格といえば、普通自動車免許しか持っていないけど、大丈夫?」
「未経験だけど、仕事ができるかどうか不安」
このような方もご安心ください。
弊社なら、あなたの想いにしっかりと応えてまいります。

弊社のおすすめポイント!

・頑張りをしっかりと評価する人財評価体制が整っているので、最高月給60万円も目指していただけます。
・弊社の採用方法は、人材重視!資格も必要ありません。普通自動車免許さえあればOKです。
・未経験者でもプロを目指せるしっかりとした指導を行ないます。外構工事やブロック工事の技術が学べます。
・大手ハウスメーカーさまからのご依頼を多くてがけていますので、仕事量も豊富にあります。多くの経験を積んでいただくなかで、スキルアップも目指していただけます。

弊社の仕事は、人びとの想いをカタチにすることのできるやりがいのある仕事です。
業績好調、活気あふれる弊社で、皆さまも一流の職人を目指して頑張ってみませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報