お知らせ

投稿日:

月給60万円も夢じゃない!?外構・エクステリア工事職人の求人

埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ただいまブロック工事をはじめとする各種外構・エクステリア工事に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

弊社の採用基準は、人柄です。
普通自動車運転免許さえおもちであれば経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも応募可能です。
弊社では、現在大手ハウスメーカーさまから安定してご依頼をいただいていますので、仕事を通してクオリティの高い施工技術を学ぶことができます。
先輩スタッフが一から丁寧に外構工事やブロック工事の技術をお教えいたしますので、安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
経験や技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

「しっかり稼ぎたい!」という方にも弊社はピッタリの職場です。
弊社では、頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映するシステムを採用しています。
最高月給60万円を目指していただける環境です。

社会保険も完備していますので、腰を据えて働きたいという方にも安心していただける職場です。
また主要な休みはきちんとカバーしていますので、プライベートを大切にしたいという方もぜひ入社をご検討ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報