お知らせ

投稿日:

【求人】『建物の顔』にまつわる工事に挑戦しませんか?

埼玉県川口市の株式会社EXTERIOR SUZUKIでは、ただいま新規スタッフを募集しています。

株式会社EXTERIOR SUZUKIの求人

仕事内容

入社後は、建物の印象を決定づけるブロック工事をはじめとする外構工事に携わっていただきます。
『建物の顔』として機能する箇所の施工も含まれるため、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
もちろん即戦力となる経験者は、給与面などで優遇いたします。
未経験の方には代表自らが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

ご応募をお待ちしております

弊社は大手ハウスメーカーさまからのご依頼を多く手がけており、業績は好調で日々の現場にも活気が溢れています。
一流の現場で一流の施工技術を学ぶことができるので、スキルアップを目指している方にとってもピッタリの職場だと思います。

「しっかりと稼げる環境で一人前の職人へと成長したい!」とお考えの方は、ぜひ弊社へお越しください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土留め、階段施行前掘削工事

土留め、階段施行前掘削工事

求人募集中❗

求人募集中❗

技術を駆使しての物造り… 勿論大変ですがそれ以上に感動あり! 一緒に一流の職人目指そう! …

人柄重視!経験不問!頑張り次第で最高月収60万♪

人柄重視!経験不問!頑張り次第で最高月収…

こんにちは! 埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR S …

お問い合わせ 採用情報