お知らせ

投稿日:

【職人募集】未経験から確実にプロへと成長!

ただいま弊社では、エクステリア工事全般に携わってくださる方を募集しています。
今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

業歴20年以上を誇る代表自らが、基本から丁寧に指導します。
代表にイチから指導してもらうことで、正確な知識と技術が身につきます。

弊社は、大手ハウスメーカーさまからのご依頼を多く手がけており、一流の現場で一流の施工技術を学ぶことができます。
わからないことがあればすぐに相談できる環境ですので初めてで不安という方もご安心ください。

求人募集中

「ブロック工事の技術を身につけたい!」
「外構工事の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

教育指導体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
ご興味がある方は、埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」の求人にぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人は魅力満載!ぜひご応募を!

弊社求人は魅力満載!ぜひご応募を!

埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」では、ブロック工事などエクステリア・外構にま …

【エクステリア工事の求人】未経験者・経験者共に歓迎!

【エクステリア工事の求人】未経験者・経験…

こんにちは、株式会社EXTERIOR SUZUKIです。 埼玉県川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県の …

しっかりと稼げる環境で一流の職人を目指しませんか?

しっかりと稼げる環境で一流の職人を目指し…

こんにちは! 埼玉県川口市に拠点を置き、外構・ブロック工事などを請け負う株式会社EXTERIOR S …

お問い合わせ 採用情報