お知らせ

投稿日:

【求人中】エクステリア・外構工事に向いているのはどんな人?

埼玉県川口市の『株式会社EXTERIOR SUZUKI』は、ただいま新たな職人を募集しております。

エクステリア・外構工事に向いているのはこんな人!

◎ものづくりが好きな人
◎遊び心をもっている人
◎体力があり几帳面な人
こういった方々が、この仕事に向いていると私たちは考えます。

経験不問で採用中!

弊社求人は、ブロック工事などの経験の有無を問わずご応募いただけます。
業歴20年以上を誇る代表自らが、基本から丁寧に指導しますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください。
弊社は、大手ハウスメーカーさまからのご依頼を多く手がけているため、一流の現場で一流の施工技術を学ぶことができますよ。

今すぐご応募を!

そのほかにも、社会保険完備をはじめ昇給・賞与があるなど、腰を据えて働ける環境が整っております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市などの外構・ブロック工事は(株)EXTERIOR SUZUKI
ただいま、新たな現場スタッフ・職人を求人中です。
〒333-0842 埼玉県川口市前川4-13-15
電話:090-3220-5598 FAX:048-262-2266
 営業電話・メール厳禁 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しません…

株式会社EXTERIOR SUZUKIは、埼玉県川口市を拠点として、東京都・埼玉県でブロック工事など …

エクステリア職人募集!

エクステリア職人募集!

砂場作成中。 …

経験不問!匠の技術を学べるチャンス!

経験不問!匠の技術を学べるチャンス!

埼玉県川口市の「株式会社EXTERIOR SUZUKI」では、ただいま床工事・ブロック工事・金物工事 …

お問い合わせ 採用情報